岐阜県の安八にある小さな古着屋です。
主に買い付けた商品をご紹介します。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
chi-bee 2017A/W 新商品 入荷しました!

こんにちは!岐阜の古着屋 サニーガーデンのトモです。

chi-beeさんの2017A/W 新作商品が店頭に並びました!

どれもかわいい!!!

早速、ご紹介しますね。

こちらはポケットショルダー。

ポケットが一つ増える感覚で使えて、とっても便利!


サコッシュもあります。

こちらはスナップボタンが付いていて、使い勝手も◎


『Nelson gear2 ポーチ』

内部にクッション性のある素材を使用しているので、iPadやガジェット類を収納するのに最適です!

今回はベージュ、デニム、迷彩の三種類。
サイズもSサイズからLサイズまでの展開です。

■Sサイズ:H13×H9.5cm
■Mサイズ:H21×H12.5cm×マチ5cm
■Lサイズ:H29×H20cm


このポーチ、息子がゲーム入れに狙っています(笑)


『NELSON リバーシブルエプロン』
ブラウン×レオパードと、ダックハンターカモのカーキ×ブラウンの二種類です!
どちらもコーディネートのポイントになりますね♪
裏面(レオパードの方)で使った時の、小さなコインポケットがメッチャかわいいです。


チビーメタルのロンTも入荷です。

袖のデザインがかわいい!


今回は小物類が特に充実しています。この機会に是非〜♪


*******************************************

used & vintage Sunny Garden  

アメリカ古着/ヨーロッパ古着/ヴィンテージ/
アンティーク/雑貨/リメイク/ハンドメイド/etc...
0584-47-6767
open 11:00 - 19:00
close 毎週火曜 / 第2日曜・月曜

*******************************************


chi-bee Tシャツのオーダー始まりました〜
こんにちは!サニーガーデンのトモです。
今日から4日間♪4月末までサニーガーデン営業日です。
よろしくお願いします!
この頃25℃以上の日もあったりして、早くもTシャツの出番ですね♪
ということで。

昨年、大好評頂いたチービーTシャツのオーダーが今日から始まりました〜。

チービーTシャツは、イラスト、ボディ、サイズ、カラーを選んでオーダーしていただけるので、同じプリントでも自分好みにカスタマイズできるのが魅力です。
(店頭にご希望のサイズやカラーがあった場合はその場でお買い上げいただくこともできます。)
オーダーの場合は通常2~3週間程度でお渡しが可能です。
サニーガーデンの営業日の関係で、店頭での受け渡しが難しい場合は自宅へのお届けも可能となっています。
お気軽にお声かけくださいね!

 
こちらの画像は昨年のものですが、『Nelson cycling』

こちらのプリントはキッズの100cmからオーダー可能です。
(プリントの版の大きさによって、子供用の小さいサイズが作れない場合があります)
●Nelson cycling Tシャツ SIZE KIDS 100cm〜 
● Nelson cycling Tシャツ SIZE アダルト S〜 

●HARD ROCK Tシャツ  SIZE KIDS 90cm〜 

●HARD ROCK Tシャツ   SIZE アダルト S〜 
 


●チビーメタル Tシャツ  SIZE KIDS 90cm〜 
●チビーメタル Tシャツ  SIZE アダルト S〜 
他にもプリント色々あります〜
今回は、プリントを選ぶカタログが新しくなっています♪

どれもかわいくて、毎度目移りしますね。

前回の営業で完売していたマグカップも入荷しています!
耐熱の樹脂製なのでアウトドアシーンにもピッタリ。
スタッキングできるのも便利です。
右:フレンドシップマグ 
左:NELSON ギアマグカップ(小) 

左:ネルソンピロー 
奥:WORK GROVE 

こちらは新柄の"APRON FESTIVAL"
3人が身に付けているエプロン。少しデザインは違いますが、実際にも販売されています。

スペアの紐が付属されていて、雰囲気を変えて楽しめます♪
●Nelson エプロン 

他にはポーチも!
こちらは全7色♪化粧品を入れたり、子どもの虫よけを入れたり(笑)
女子は基本的にポーチ好きかと思うのですが、最近は鞄の中を整頓するためにポーチを使う男の人も多いそうです。
ごちゃごちゃしがちな大きめかばんには、特にオススメです♪
●chi-bee ポーチ 

そんなこんなで、chi-beeシリーズが色々と入荷しています。
ぜひ見に来てくださいね!

そして来月、5月29日(日)は『揖斐川ワンダーピクニック』に出店します。
とても素敵なイベントですよ〜

5月29日は、揖斐川町へGO!GO!GO!!!

chi-bee スウェットやグローブなど入荷しています!
こんにちは!Sunny Garden トモです。




みんな大好きネルソンが、またもやサニーガーデンに登場しています♪




(1月の営業前にしっかりお知らせできず。。。本当にすみません。)


今回は、こちらのニットキャップや。。。




ソックス、グローブなどの小物も充実しています!




新柄のイエティも♪


もちろん、サイズのオーダー可能です。




こちらは夏のTシャツの時にも人気だった「ネルソンズ」プリントです。


インディゴのボディーが素敵ですね〜
 




2月の営業日も、引き続き店頭での販売&オーダー受け付けます!


不定期の営業なので、オーダーしていただいた場合の仕上がりの商品受け渡しは、お客様の都合の良い日をご相談させていただいています。


営業日以外でも、出来る限り対応していますのでご相談くださいね。




この機会にぜひ、ネルソンアイテムをGETしてください♪





chi-bee Tシャツのオーダーについて。
こんにちは!Sunny Gardenトモです。
お盆期間中も、たくさんの方にご来店いただけて嬉しいです♪
ありがとうございます!!!
先月からお取扱いの『チービー Tシャツ』も、大好評でとっても嬉しいです♪
そこで、チービーTシャツのオーダーについてのお知らせです。

ご好評いただいている『chi-bee Tシャツ』ですが、店頭にご希望のサイズが無かったり、
ご希望のカラーが無かったりした場合は、オーダーをお受けしています。
オーダーしていただいた場合は、通常2週間程度で商品のお渡しが可能です。
先日からお伝えしているとおり、サニーガーデンは来月9月12日頃から産休・育休のためお店をお休みさせていただきます。
店頭でのお渡しのスケジュールを考えると、9月になってからでは商品をお渡しできなくなってしまう可能性がありますので、
オーダーの受付を8月末までとさせて頂きます。
ご購入を検討されている方は、どうぞお早めにご覧いただければと思います。

私事ですみませんが、よろしくお願いします。


さて。
サニーガーデンは、今日、明日も営業です♪
映日果ラベルさんの期間限定販売も、ついに!明日8/16(日)までとなりました!!!

素敵な手染めのアクセサリー。
ぜひ見に来てくださいね。


 
chi-beeがやってきた!!!
こんにちは!Sunny Garden トモです。
今週の頭から、サニーガーデンに『chi−bee』がやってきました!!!
店頭に並べると、すぐにお客さんの反応があり。オーダーもありで。バタバタしていたらあっという間の木曜日!
ご紹介がすっかり遅くなってしまい、すみません。
でも、ご好評いただき嬉しい限りです。
『chi−bee』(チービー)は、オリジナルTシャツや、雑貨を展開している素敵な作家さんです。
数年前から我が家も大ファンで、この度サニーガーデンでも手に取っていただいたり、オーダーしていただけるようになりました♪
早速ご紹介です。どうぞ。

こちらは「THE ネルソンズ」
真ん中のモジャモジャのお方が、ネルソンさん。
遂にメジャーデビューされたそうです。
バックのプリントはこんな感じ。

後ろ姿もかわいい!

●THE ネルソンズ SIZE キッズ110cm〜  
●THE ネルソンズ SIZE アダルト XS〜   

  
こちらは、ネルソン cycling
懐かしの手信号!これは、右折ですね。

バックはこちら。シンプルで素敵ですね。

●ネルソン cycling SIZE キッズ100cm〜 
●ネルソン cycling   SIZE アダルト XS〜 

他にも、ロック好きな方におススメのこんなプリントや


こんなのもあります♪
チービーさんのTシャツ、オーダーもできますよ。
上のTシャツを違うカラーで作るとこんな感じです!

こちらは息子のものなので、かなり着こんでいてクッタリしていてすみません。。。
スミ黒のボディーに、イエローのプリント!
ずいぶんイメージが変わりますね〜
追加のタイミングによっては、店頭にサイズが無い場合も多いかと思うので
自分でプリントとボディーカラーが選べるオーダーもおススメです♪
プリントによっては、版の大きさの関係でキッズサイズの90cm、100cmをお選びいただけないものもあります。
店頭でお気軽にお尋ねください!
そして、他にもいろんなネルソンが居ますよー。ぜひ見に来てくださいね。



我が家は毎回、みんな同じプリントではなく違うプリントでオーダーさせてもらっています。
絵のタッチが独特なので(笑)充分お揃い感が楽しめます。

カッコイイ、カワイイ、ちょっとキモイィ〜
そんな「イイ」を楽しく着てもらいたい!をテーマにデザインされたチービーさんのTシャツ♪
どのプリントも個性的で味がありますよー!
ぜひこの夏のお供にどうぞ♪♪♪