岐阜県の安八にある小さな古着屋です。
主に買い付けた商品をご紹介します。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
サニーガーデン 5周年です!
こんにちは!サニーガーデンのトモです。

今日は3月2日。サニーの日。
おかげさまでサニーガーデン5周年を迎えました★

感謝の気持ちを込めて3/4(土)〜
五周年イベントを開催します!

お買い上げ頂いた方に 缶バッジを。

こちら、名前を書きこんでも使ってもらえます♪

3000円以上お買い上げ頂いた方にはオリジナルマグカップもお付けします。

限定30個となります。

さらに4(土)5(日)限定で、
お店の外でもっさんズcoffee開店します。

2月にアメリカ買い付けに行ってきたので、お土産の珈琲豆とチョコレートで
心ばかりですが おもてなしさせていただきます(無料・雨天中止)

素人coffeeですが 是非みなさん気軽に遊びに来て下さいね!
コーヒー、チョコレートが苦手な方は、飲み物おやつ持参でおしゃべりしに来てくださーい(笑)

お客さん同士もワイワイと楽しんでもらえれば嬉しいです♪


5周年なので、他にも色々と企てています。
続々とお知らせしますので、これからもサニーガーデンをどうぞよろしくお願いします〜(o^−^o)
2月の営業日のお知らせ
こんにちは!サニーガーデンのトモです。
2月の営業カレンダーをアップしました〜♪

来月はアメリカに買い付けに行ってきます。
ということで、今年から営業日が増えたのですが、早くも2月はお休みが多めです(笑)

3月でサニーガーデン五周年なので、みなさんに楽しんでもらえるようなものをたーーーくさん見つけてきたいと思います!

インスタは、アメリカでも今と変わらず毎日アップしていけたらな。
と思っていますので、こちらも楽しみにしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします〜(о´∀`о)
明日から4月の営業日(後半)です♪
こんにちは!
サニーガーデンのトモです。
あっという間に4月になっていました!(そしてもう少しで5月ですね。。。)

 

4月の営業日は8日(金)9日(土)10日(日)←いまここです(笑)
そして明日からの、27日(水)28日(木)29日(金)30日(土)です。
アナウンスが遅くなりましたが、よろしくお願いします!
 
新しい商品も、続々と入荷しています。
一部ご紹介♪


CONVERSE ONE STAR  LA限定カラーです。
USA規格のため、日本のワンスターよりも幅が狭くすっきりとしたフォルムになっています。
●コンバース ワンスター size 24.5cm


そして、チェックのタックパンツ。こちらはレディースサイズです。ウエストはサイドのみゴムが入っています。

ちょっと分かりにくいですが、ポケットがダブルになっている独特のデザインがかわいいです!
●チェックパンツ W26~28  


カラフルなショルダーも入荷しています♪
●ショルダーバッグ  

他にも新しい商品や、チービーTシャツが入荷しています。
またご紹介したいと思います。
 

ブログがなかなか更新できず。。。すみません。
インスタに色々とアップしていますので、良かったらチェックしてみてくださいね。
 
☆サニーガーデン トモのインスタ → https://www.instagram.com/sunnygarden_tomo/
 
★サニーガーデン もっさんのインスタ → https://www.instagram.com/mossunny32/