岐阜県の安八にある小さな古着屋です。
主に買い付けた商品をご紹介します。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
tommy naturally 期間限定販売のお知らせです♪
こんにちは!Sunny Gardenのトモです。
2月の営業日は、大好きなtommy naturallyさんの商品が期間限定でサニーガーデンに登場します!
早速 いろいろとご紹介したいと思います。
こちらはシンプルなシルバーリング。
デザインによって雰囲気が変わります。
 


真鍮もあります。こちらもシンプルながら個性のあるデザイン。
 

パールが使ってあったり、ちょっとおめかしにも使えそうなデザインのものも♪



ネックレスも、デザイン色々と並びます♪



こちらはイヤリング。
この頃、ピアスではなくイヤリング派の方も増えていますがピアスに比べると出回っている数は少ないように感じます。
かわいいデザインのイヤリングをお探しだった方!ぜひご覧になってください。

 
もちろん、ピアスもあります。
後ろから見える姿まで計算されているデザインのものが多く、TOMMYさんのセンスが光っています♪
 

他にも、ブローチやエアープランつホルダーなど入荷しています。
どれもシンプルながら個性的で、カジュアルにもフォーマルにも不思議となじんでくれるのでこれからの入学、卒業のシーズンにもきっと活躍してくれると思います。
ぜひ見に来てくださいね!

そして、インスタでもご紹介しましたが2月の営業日にはMARTEAUさんの商品も並びます!!!
こちらもブログでアップしていけたらなと思っていますのでお楽しみにー♪
サニーガーデン、2月の営業日は今週末から。
26日 金曜・27日 土曜・28日 日曜・29日 月曜です!
みなさんのご来店を お待ちしておりますーーーー!!!


 
RE:OPEN と 『TOMMY NATURALLY』
こんにちは。Sunny Garden トモです。

前回、改装中に更新してからあわただしく毎日を過ごしていたら。。。

まさかの RE:OPENからすでに4日も経過してしまいました(笑)



店内は こんな風に変貌を遂げております〜















ずっと楽しみにしていた鉄格子もつきました!

■ sunny garden × SCHMIED 1535 ■

ダブルネームの真鍮プレートがついてます♪



鉄格子を作ってくれたのは

オープンの時にもお店のアイアンサインをお願いした「SCHMIED 1535 」

http://www.schmied1535.com/

いつも ステキに作ってもらって大感謝です!!!



そして♪

11/3〜12/25 クリスマスまでの期間限定で『TOMMY NATURALLY』さんの商品を

お取扱いさせていただくことになりました!

『TOMMY NATURALLY』さんは 旦那さんが「RAMED」という名前で木工家具を制作されていて

奥さんが 「Beeca」という名前で アクセサリーを制作されている作家さんです。

今回のお取扱いは 『Becca』のアクセサリーが中心となります。

























こちらのエアプランツホルダーは 真鍮部分が曲げられるので

エアプランツの大きさに合わせてご使用いただけます。





素敵な商品がたくさんで 迷いますね―――

早速 ご好評いただいていてとても嬉しいです。

みなさんこの機会に どうぞ手に取って見てくださいね。







あらためまして。

11/3の RE:OPENの日には たくさんご来店いただいて とても嬉しかったです!

ありがとうございました!!!

今後とも Sunny Gardenを どうぞよろしくお願いします!!!