岐阜の古着屋Sunny Gardenです。
アメリカ古着・ヨーロッパ古着・vintage雑貨を
直接現地へ行き 1点1点セレクトして買い付けています。
vintage生地を使用したリメイク商品も 制作・販売しています。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
KIDS ニット

こんにちは。Sunny Gardenトモです。

雪でしたねー。

もっとたくさん降るかと思っていたので、あまり積もらなくて助かりました。



さて。

今日は、見ているだけでかわいい!キッズ商品のご紹介です。

あったかニットがたくさん入りました。

では。どうぞ!



まずはニットベストです







色味が、とても好みです!男の子でも女の子でも着てもらえそうなデザインです。



●KIDS EUROニットベスト  SIZE 90cmくらい









こちらは、ハンドメイドだと思われるアラン模様のニットです。

実物は写真よりも、もう少しはっきりとしたグリーンです。







襟元のボタンもつるんとしていてかわいいです。



●KIDS EUROアラン模様 ハンドメイドニット SIZE 100cmくらい 









こちらは、花の模様のポンチョ。カラーリングもかわいいです。







サイズはフリーになりますが、1〜2歳のお子さんから着ていただけそうなサイズ感です。

おそらく5歳くらいまで。。。

長く使っていただけそうです。



●KIDS EURO花模様ポンチョ 









こちらは、ノルディック調のZIPカーディガン。







ZIPの形が丸い所と、ちょっと不明な動物柄(?)が、かわいいですね。

タグの表示は”8ans”となっていますが、5-6歳くらいでちょうど良さそうです。



●KIDS EUROノルディック調カーディガン SIZE 110cmくらい 









こちらはガウンタイプ。少し長めです。







カラーも襟も袖の縁どりも、木のボタンもかわいいです。







ポケットも立体的!

手編みならではの凝った作りですね。



●KIDS EUROハンドメイドニットガウン SIZE 95-100くらい 













他にも、ハンドメイドのニットカーディガン中心に入荷しています♪

サイズも125cmくらいまでありますよ〜

ぜひ見に来てくださいね!













そしてそして♪

明日20日(土)からは、毎年楽しみにしている『NEO*SHIHO』さんの オープンアトリエです♪

21日と、28日には[カフェと焼き菓子 jour]さんによる カフェもあるそうです。

我が家には、NEO*SHIHOさんの器やお皿などがあるのですが 次は植木鉢が 気になっています♪

Sunny Gardenに、フライヤーも置いてありますので気になった方は 是非!









ではでは!

良い週末を〜