岐阜の古着屋Sunny Gardenです。
アメリカ古着 ヨーローッパ古着を中心に
いろいろな国の雑貨や リメイク商品を
取り扱っています。
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< glass vase | main | EURO work overall >>
2月の営業日のお知らせ
こんにちは!サニーガーデンのトモです。
2月の営業カレンダーをアップしました〜♪

来月はアメリカに買い付けに行ってきます。
ということで、今年から営業日が増えたのですが、早くも2月はお休みが多めです(笑)

3月でサニーガーデン五周年なので、みなさんに楽しんでもらえるようなものをたーーーくさん見つけてきたいと思います!

インスタは、アメリカでも今と変わらず毎日アップしていけたらな。
と思っていますので、こちらも楽しみにしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします〜(о´∀`о)
COMMENT