岐阜の古着屋Sunny Gardenです。
アメリカ古着・ヨーロッパ古着・vintage雑貨を
直接現地へ行き 1点1点セレクトして買い付けています。
vintage生地を使用したリメイク商品も 制作・販売しています。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ワンピクまで あと3日♪ | main | 映日果ラベル in Sunny Garden 7/9(THU)〜8/16(SUN) >>
ワンピク ありがとうございました!と、80’s Tシャツ
こんにちは!Sunny Gardenのトモです。
昨日の『揖斐川ワンダーピクニック』お天気にも恵まれて、とーーーーってもいいイベントでした!
いつも寄ってくれるお客さん方にも感謝感謝。お友だちにも感謝感謝。
息子とブースを離れている間に寄ってくれた方にお会い出来ず、残念だったりもありましたが、
はじめましての方々にもたくさん出会えて、とーーーっても楽しい時間でした♪
この場をお借りして、本当にありがとうございました!!!
バタバタしていて、ブースの写真は始まる前に撮った一枚だけ。。。
このあと、始まりから終わりの時間まで、ずっとすごい人がたくさんでしたねー!
(その様子をお伝え出来ず残念です)
来年も再来年も、ずっとずっと続いてほしいイベントです♪

そしてそして。
昨日のイベントでも持っていきました、人気の80’s Tシャツが入荷していますよー
早速ご紹介です。どうぞ。
まずは発色も良く、素敵なプリントのこちら♪海に行きたくなりますね〜
めずらしいシャツ素材です。


こちらは手書き風のエスニックな柄にスパンコールが付いています。
実際の色味は、もう少しはっきりとしたグリーンです。

キラキラ。

バックはプリント無しですが、袖のみプリント有りでポイントになっています。
そして、バックのみ丈が短い!
(むしろ、前身頃が長いデザインです)

他にも。。。
 
総柄だけど、なんだか合わせやすそうなのもあったり(こちら比較的小さめです)
   
ボーダーに、ネズミのプリントだったり
     
ドットにお魚プリントだったり。
素敵なプリント盛りだくさんです!
あ。無地のものも少し入荷していますよ〜(笑)  

ぜひ見に来てくださいね。
お待ちしています―

そしてそして。
少し先のことですが。素敵なお知らせができそうです。
明日にでも、アップしますのでお楽しみにー―――☆                                                                                                                      












                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                
昨日は、出展お疲れ様でした。
久しぶりなのに、変わらない笑顔で迎えて下さる
トモさんご夫婦に、感謝感謝です。
そして、そして、素敵なご報告。ありがとう。
思わず、握手しちゃった私。
握手ってね〜。笑

それにしても、沢山のお客様でしたね。
私も、是非是非次回があって欲しいイベントです!
ぷぅ〜ママ | 2015/06/01 21:17
ぷぅ〜ママさん
この前は、久しぶりにお会いできてうれしかったですー♪
握手も!嬉しかったですよー(^u^)
お客さんたくさんで、なかなかゆっくりお話しできなかったですが、
暖かい方々に囲まれて、わたしは幸せだなーって感じました。
いつもありがとうございまーーーーす♪
Sunny Garden トモ | 2015/06/02 12:23
COMMENT