岐阜県の安八にある小さな古着屋です。
主に買い付けた商品をご紹介します。
<< August 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
50's〜 U.S.A.バンダナ 赤系
こんにちは!Sunny Garden トモです。
やっとやっとで、出せましたー!
バンダナコーナーが、かなりのボリュームアップ♪
エレファントブランドの下鼻も、数枚入りました。
早速どうぞ!


赤系が入荷と言いながら、ネイビーからご紹介です(笑)
こちらは、エレファントブランド「下鼻」
50年代ごろのものです。
古い年代になると、破れがあったり、なかなか状態の良いものが見つからないですが、
こちらは状態も良いと思います♪

全体の柄はこんな感じです。シンプルでかわいいです。
サイズは、42cm×42cm。
●50’s ELEPHANT BRANDバンダナ ネイビー 

そして、レッド。

こちらも50年代ですが、先ほど物よりも少し新しいです。
全体はこんな感じです。使い込まれた色味も魅力的です。
●50’s ELEPHANT BRANDバンダナ レッド

他にも、60年代 エレファントブランド「上鼻」のものや、


60年代FAST COLORの物中心に入荷しています。


色違いも。

カラーの違いで、かなり雰囲気が変わりますね〜


こんなのもあります。ハロウィン柄♪

かわいいですねー!
●MADE IN U.S.A ハロウィンバンダナ  
 

ぜひ見に来てくださいね!


そしてそして。
完売していた アメリカのオールドバンダナのリメイクストール。
制作中です。
もっさんのインスタにもアップされていましたが、ここから染めを行います。


もう少ししたら、店頭に並べられそうです♪
こちらもどうぞお楽しみに!!!

サニーガーデンでは、オンラインショップに掲載していない商品でも
在庫があれば通販対応させていただいています。
ブログ、SNSに掲載の商品で気になるものがありましたら、お気軽にお問い合わせください。
tel   0584-47-6767
Email   sunnygarden32@gmail.com


 
chi-bee Tシャツのオーダーについて。
こんにちは!Sunny Gardenトモです。
お盆期間中も、たくさんの方にご来店いただけて嬉しいです♪
ありがとうございます!!!
先月からお取扱いの『チービー Tシャツ』も、大好評でとっても嬉しいです♪
そこで、チービーTシャツのオーダーについてのお知らせです。

ご好評いただいている『chi-bee Tシャツ』ですが、店頭にご希望のサイズが無かったり、
ご希望のカラーが無かったりした場合は、オーダーをお受けしています。
オーダーしていただいた場合は、通常2週間程度で商品のお渡しが可能です。
先日からお伝えしているとおり、サニーガーデンは来月9月12日頃から産休・育休のためお店をお休みさせていただきます。
店頭でのお渡しのスケジュールを考えると、9月になってからでは商品をお渡しできなくなってしまう可能性がありますので、
オーダーの受付を8月末までとさせて頂きます。
ご購入を検討されている方は、どうぞお早めにご覧いただければと思います。

私事ですみませんが、よろしくお願いします。


さて。
サニーガーデンは、今日、明日も営業です♪
映日果ラベルさんの期間限定販売も、ついに!明日8/16(日)までとなりました!!!

素敵な手染めのアクセサリー。
ぜひ見に来てくださいね。


 
60’s〜 U.S.A.バンダナ  ネイビー系
こんにちは!Sunny Gardenのトモです。
もうすぐお盆ですね♪親戚の集まりも楽しみですが、
今年はまだ一度も花火を見ていないので、地元の花火が楽しみです。
そして、あっという間に産休に入るまで1か月くらいになってきました。。。
(いまのところ、9月12日頃まで営業の予定です。その後は、年内いっぱいは、お休み予定。その後は月に数回の営業になる予定です。)
産休をブログや、SNSで知って、久しぶりによってくれるお客さんや
「同じ時期くらいに出産です―――♪」と言いに来てくれるお客さん。
初めて来てくれたお客さんからも「元気な赤ちゃんが生まれますように〜」と言っていただいたり。
心優しいお客さん方に囲まれて、幸せだなぁーと思う毎日です。
みなさんに感謝しながら、あと1か月、サニーガーデンの営業を楽しみたいと思います。
本当にいつも、ありがとうございます!

ということで、今回はアメリカのバンダナが入荷したのでご紹介です。
エレファントも少し。
この頃、なかなか見かけなくなってきたので、ゾウさんをお探しの方も多いのでは???
では、どうぞ!

エレファントブランド「上鼻」

こちらは、60年代ごろのものです。
全体の柄はこんな感じです。

全体が入りきらず。。。すみません。
こちらは、大判の60cm×63cm。

●60’s ELEPHANT BRANDバンダナ ネイビー(ペイズリー、花)


こちらもエレファント。右の二枚は、MADE IN USA表記も入っているので、60-70年代前期頃のものだと思われます。
2点、状態は異なりますが、柄は同じものです。


こちらも、60年代。
FAST COLOR表記。”FAST COLOR”は、色褪せない。という品質保証のような感じです。

こちらは、幾何学柄。
横長で、サイズは51cm×58cmと、こちらも大判です。

●60’s FAST COLORバンダナ ネイビー (幾何学柄)


ネイビーは他にもこんな感じで入っています。

そして、こちらはネイビーでないのですが。

筆記体表記。こちらも60年代のものです。

花柄も素敵です。

●60’s 筆記体 花柄バンダナ (ベージュ) 


他には、グリーンやブルーのバンダナも。
こちらは、70年代ごろのものが多いです。

そして。 
品薄になっていた店頭のバンダナが、ジャジャジャーーーン!!!

こんな感じに、パワーアップ♪
メンテナンスして準備していたら、わたしも欲しくなってきています(笑)

前回、作って完売してしまったバンダナストールも作っていきたいな〜と思っています。
産休まで時間がないので、頑張って作りたいと思います!(あ。作るのはもっさんです。)

ということで、次回は赤系をご紹介できるように引き続きガンバリマス――――!!!

ではでは。
明日、13日(木)はお休みです。
そのあと、16日は日曜日営業です♪

そして、ついに映日果ラベルさんの期間限定販売も16日(日)まで。
のこり、3日となりました!


ぜひ、お気に入りを見つけに来てくださいね〜
お待ちしています♪