岐阜県の安八にある小さな古着屋です。
主に買い付けた商品をご紹介します。
<< February 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>
MARTEAU 期間限定販売のお知らせです♪
こんにちは!サニーガーデン トモです。
いよいよ、あさってからサニーガーデン2月の営業日が始まります!
今回の営業日は、期間限定でお二人の作家さんの商品が並びます。
今回は、MARTEAUさんの商品を紹介したいと思います。
MARTEAUさんは、アメリカやヨーロッパの軍物や、ビンテージやアンティークなどの生地・素材を生かして新たな作品を生み出す作家さんです。
どれも味わいがあって素敵です。早速どうぞ。

まずは、ダッフルバッグをリメイクしたトートバッグ。マチもたっぷりあるのでたくさん入ります!
鏡で反転してしまっていますが、サイズはこんな感じです。ちょうど肩にも掛けられて、使いやすいサイズですね。
 


こちらはレザーのトート。写真では色味が伝えきれませんが、深いネイビーの様な色合いです。
使いこんでクタッとしたら、またいい味が出てきそうです。



アンティークのプレートを使った、レザーのブレスレット。存在感があってポイントになってくれます。



シンプルなペンケースも。新生活に、新しいペンケースを用意するのもいいですね♪


キーホルダー類も豊富です。
こちらも古いプレートが使ってあったり、あるとちょっとうれしい靴ベラがついていたり。




こちらは、歯車が付いています。
 

こちらには古いプレートが。



こちらは、かなり大きめサイズ!今回入った中で一番大きいです。
存在感抜群で、なんでも入れられそうですね♪
イタリアの、靴を作るときの材料を入れる袋をリメイクしています。

底面も特徴的。

ベルトなども、一部古いものを使っているので、刻印があったり、雰囲気がとてもいいです。



私のイチオシはエプロン♪

インテリアの一部として、ウォールポケットにしてもいいですね。

中に入れるとこんな感じです。
 

他にもいろいろと入荷していますのでお楽しみに!

ではでは!
2月の営業は、26日 金曜日〜29日 月曜日の4日間です(^◇^)
12時〜19時で、お待ちしていますーーー!

 
tommy naturally 期間限定販売のお知らせです♪
こんにちは!Sunny Gardenのトモです。
2月の営業日は、大好きなtommy naturallyさんの商品が期間限定でサニーガーデンに登場します!
早速 いろいろとご紹介したいと思います。
こちらはシンプルなシルバーリング。
デザインによって雰囲気が変わります。
 


真鍮もあります。こちらもシンプルながら個性のあるデザイン。
 

パールが使ってあったり、ちょっとおめかしにも使えそうなデザインのものも♪



ネックレスも、デザイン色々と並びます♪



こちらはイヤリング。
この頃、ピアスではなくイヤリング派の方も増えていますがピアスに比べると出回っている数は少ないように感じます。
かわいいデザインのイヤリングをお探しだった方!ぜひご覧になってください。

 
もちろん、ピアスもあります。
後ろから見える姿まで計算されているデザインのものが多く、TOMMYさんのセンスが光っています♪
 

他にも、ブローチやエアープランつホルダーなど入荷しています。
どれもシンプルながら個性的で、カジュアルにもフォーマルにも不思議となじんでくれるのでこれからの入学、卒業のシーズンにもきっと活躍してくれると思います。
ぜひ見に来てくださいね!

そして、インスタでもご紹介しましたが2月の営業日にはMARTEAUさんの商品も並びます!!!
こちらもブログでアップしていけたらなと思っていますのでお楽しみにー♪
サニーガーデン、2月の営業日は今週末から。
26日 金曜・27日 土曜・28日 日曜・29日 月曜です!
みなさんのご来店を お待ちしておりますーーーー!!!


 
chi-bee スウェットやグローブなど入荷しています!
こんにちは!Sunny Garden トモです。




みんな大好きネルソンが、またもやサニーガーデンに登場しています♪




(1月の営業前にしっかりお知らせできず。。。本当にすみません。)


今回は、こちらのニットキャップや。。。




ソックス、グローブなどの小物も充実しています!




新柄のイエティも♪


もちろん、サイズのオーダー可能です。




こちらは夏のTシャツの時にも人気だった「ネルソンズ」プリントです。


インディゴのボディーが素敵ですね〜
 




2月の営業日も、引き続き店頭での販売&オーダー受け付けます!


不定期の営業なので、オーダーしていただいた場合の仕上がりの商品受け渡しは、お客様の都合の良い日をご相談させていただいています。


営業日以外でも、出来る限り対応していますのでご相談くださいね。




この機会にぜひ、ネルソンアイテムをGETしてください♪





1月の営業 無事に終わりました。そして、2月の営業のお知らせです!
こんにちは!Sunny Garden トモです。
なかなか、こちらにまで手が回らず。。。。
そんなこんなしているうちに、1月の営業が終わってしまいました。。。
私の準備が足らず。
ご紹介したいものもたくさんあったのに。
なかなかご紹介も出来ずに すみません。
そんな中、1月の営業日に来ていただけたみなさんと楽しい時間が過ごせました♪
本当にありがとうございます。
店内も模様替えして、新鮮な感じになっています。
ちょっとご紹介♪
カウンターの場所も変更〜
そして、今回の営業からドライフラワーのお取扱いが始まりました!
2月は素敵な作家さんの作品を迎えての営業を予定しています。
お楽しみに♪
そんな、2月の営業はこちらです。
2月は26日(金曜日)〜29日(月曜日)と、平日も少し開けるので
土日は都合の合わなかった方、ぜひどうぞ〜
ということで、2月はブログのほうも更新していけたらなと思います。
どうぞ よろしくお願いします!